モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
骨が軋むほど… - ken15349’s blog #AppleBlog #骨が軋むほど抱きしめたい ken15349.hatenablog.com/entry/2026/01/…
骨が軋むほど… - ken15349’s blog

いやー、iPhoneの販売を本日は中止しました 色々ありまして…(^_^;) あーびっくりした(;^ω^) で。この日もう一つびっくりしたことが 言って良いのかな?(?_?) 以前書いたSecurityの例の彼が、なにやら様子がおかしいようで(^_^;) 原因は、私の感ですが これも以前書いた美人マネージャーのようなの…

From ken15349.hatenablog.com
7
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
60年に一度の丙午✨️ - ken15349’s blog #AppleBlog #丙午 #新年明けましたよ #最高の1年にしましょう ken15349.hatenablog.com/entry/2026/01/…
60年に一度の丙午✨️ - ken15349’s blog

「丙午(ひのえうま)」は60年に一度しか巡ってこない特別な干支。 皆様ご存知でしたか?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 私は初めて知りました(^^ゞ 丙午は、昔から情熱的で強い年だと言われています( •̀ㅁ•́;) 「情熱」「挑戦」「運命が動く時」 など、丙午にはこのようなワードが並びます 特に最後の「運命が動く時」は 準備…

From ken15349.hatenablog.com
16
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
2026年明けましておめでとうございます✨️ - ken15349’s blog #AppleBlog #明けましておめでとうございます #新年のごあいさつ #2026年もよろしくお願いします ken15349.hatenablog.com/entry/2026/01/…
2026年明けましておめでとうございます✨️ - ken15349’s blog

明けましておめでとうございますm(_ _)m いつもいいねをくださる皆様、本当にありがとうございます🙇 500いいねをこえたあたりから、意欲が俄然湧いてきました♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 今年もよろしくお願いいたします さて、本日は全店舗お休みでございます 私も朝から孤独のグルメなど見ながら過ごしております…

From ken15349.hatenablog.com
6
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
ウィンタープリズムツリー - ken15349’s blog #AppleBlog #クリスマスイベント #ウィンタープリズムツリー ken15349.hatenablog.com/entry/2025/12/…
ウィンタープリズムツリー - ken15349’s blog

「クリスマスのライティングきれいだね」 さすがイギリス人、イングリッシュのイントネーションがきれいだね 私も負けずに 「イルミネーション豪華ですよね」 と言うと、「ん?」と言って首を傾げられたwww え?イルミネーションのイントネーションがおかしかったのか、イルミネーションという単語がイギリスにはないのか? どっちなん…

From ken15349.hatenablog.com
9
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
何が悪いんだろ? - ken15349’s diary #AppleBlog #なにが悪いんだろ ken15349.hatenadiary.com/entry/2025/12/…
何が悪いんだろ? - ken15349’s diary

休憩室でこんなことを耳にした 「大人になってから英語勉強するやつってどうなの?www」 ん?どういうことwww 「中国にいたことあるから今こうやってここにいるけど、今さら勉強する?www」 この若者スタッフ、なんでこんな事を言い出したのか不明ですが、勉強するのに今さらとか何もないと思うのですが(・・;) 終始ヘラヘラ笑…

From ken15349.hatenadiary.com
5
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
何が悪いんだろ? - ken15349’s diary #AppleStore #AppleBlog #英語今さら勉強 #何が悪いんだろ ken15349.hatenadiary.com/entry/2025/12/…
何が悪いんだろ? - ken15349’s diary

休憩室でこんなことを耳にした 「大人になってから英語勉強するやつってどうなの?www」 ん?どういうことwww 「中国にいたことあるから今こうやってここにいるけど、今さら勉強する?www」 この若者スタッフ、なんでこんな事を言い出したのか不明ですが、勉強するのに今さらとか何もないと思うのですが(・・;) 終始ヘラヘラ笑…

From ken15349.hatenadiary.com
23
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
昼飲みテレビで偶然見た美人マネージャー - ken15349’s diary #AppleBlog #昼飲み4チャンネル #美人マネージャー #おてんば娘 ken15349.hatenadiary.com/entry/2025/12/…
昼飲みテレビで偶然見た美人マネージャー - ken15349’s diary

マジかwww たまたまテレビで、天満の昼飲みの取材番組で、AppleStoreのスタッフ4人が出てたwww へえ、あの美人マネージャー、こんなディープなところで飲むのか(・・;) て、思ってたら、以前は東京にいたらしい。 こんな人がテレビに出たら、Storeに殺到しそうだけどなwww 私も最初にこの人みた時は、こんなき…

From ken15349.hatenadiary.com
6
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
Born This Way2 - ken15349’s diary #AppleBlog #Appleツリーの木の中で #ボーンディスウェイ ken15349.hatenadiary.com/entry/2025/12/…
Born This Way2 - ken15349’s diary

いや、今日すごい暑い(;・∀・) 西陽が凄すぎて、バルクの列にAppleの全面ガラス戸から、モロに日射しがさしてくる (*_*; 半袖になっている人もいるな(笑) 「だから、俺は元請けとか下請けとか関係ないですよ」 「いや、〇〇さん、そこは…」 ん? なにか、バルクの列の辺りに立つSecurityから、話し声が聞こえて…

From ken15349.hatenadiary.com
16
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
カランがたんお花を大切に - ken15349’s diary #AppleBlog #AppleStore #カランがたん #インフルエンザ #ギャル予備軍 ken15349.hatenadiary.com/entry/2025/12/…
カランがたんお花を大切に - ken15349’s diary

カダンカダンカラン、お花を大切に♪ カランカダンカダン、お花を大切に… カランカダン… 外国馬を見くびっていた…(・_・;) あんな強いとは… (なんの話?(^.^;) 皆様、おはようございます✨️ グッドモーニング! 絶賛部屋のお掃除と洗濯中の私ですが 妻が(インフル?)ダウンしてますので 私が代わりにやっております…

From ken15349.hatenadiary.com
24
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
Before closing(閉店前…) - ken15349’s blog #AppleBlog #Apple閉店間際に #Appleツリーの木の中で #入り口でコケた女性大丈夫かな ken15349.hatenablog.com/entry/2025/11/…
Before closing(閉店前…) - ken15349’s blog

いやははは(笑) 今日、初めてサムが私服に着替えて帰るの見た(笑) リュックが小さく見えるし、なんと言ってもデザインが可愛すぎる(笑) オラ、海賊になる! のやつ(笑) いいな、サムは… みんなからかわいい、とか言われてさ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)。⁠: 別にうらやましくねーし(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠) あのリュッ…

From ken15349.hatenablog.com
4
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
バイヤートライアングル - ken15349’s blog #AppleStore #AppleBlog #日中関係 #クレヨンしんちゃん大丈夫かken15349.hatenablog.com/entry/2025/11/…
バイヤートライアングル - ken15349’s blog

いつもチキンの事しか言わないサムが 「クレヨンシンちゃんは大丈夫なのか?」 と、中国人観光客っぽいお客様が来店されると、しきりに聞いて回っていた(笑) そんなに心配か?そこなのか?と、突っ込み満載なのが、サムがいつもかわいいと言われる所以(笑) ちょっと前に話した事がある、iPhone複数台購入の列が今日は多い。 大体…

From ken15349.hatenablog.com
31
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
Born This Way! - ken15349’s blog #AppleBlog #Appleツリーの木の中で #Appleの人達 #BornThisWay ken15349.hatenablog.com/entry/2025/11/…
Born This Way! - ken15349’s blog

彼は、何があっても自分のスタンスは曲げなかった。 あれからなにがあっても、なにを言われても 上司に「ただ立ってりゃいーんだよ」と、言われても、その言葉につばを吐きかけるように、自分を信じて動いていた。 その成果があってか、これまでずっとスタッフとの間に会った〝不信感〟や〝嫌悪感〟など 長年膨らみ続けていた風船の空気を少…

From ken15349.hatenablog.com
1
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
ALWAYS(相変わらず…) - ken15349’s blog #Appleツリーの木の中で #AppleOsaka #AppleBlog #ご老人 ken15349.hatenablog.com/entry/2025/11/…
ALWAYS(相変わらず…) - ken15349’s blog

日曜日の割に列が少ないな… 午前中は、落ち着いた感じでスタートしてましたが 午後は、やはり夜市のように大勢のお客様が来店されました。 相変わらず、あのケツ履きヘッドフォン男は居るし (・_・;) 相変わらずヴィジョンプロを外そうとする人は居るし。 赤色Tシャツになっても、誰がスタッフなんだと言う人居るし。 いつものよう…

From ken15349.hatenablog.com
1
モントキロロ
モントキロロ @montokiroro0412 ·
日向坂or乃木坂? - ken15349’s blog #AppleBlog #Appleツリーの木の中で #Apple日向坂 #Apple乃木坂#うちの猫が1番(笑) ken15349.hatenablog.com/entry/2025/11/…
日向坂or乃木坂? - ken15349’s blog

いやぁ、これだけ在籍数が多いと 顔と名前が一致しない…(・_・;) 団体アイドルグループだって、何となくでしかわからない私では、200人からなるAppleのスタッフの顔と名前など、20%覚えるのが限界ラインだろう この間の、ティム・クックに言いつけてやる事件の時の、あの献身的な接客をしていた20代前半?だと思われる女性…

From ken15349.hatenablog.com
53